オーストラリア ファーム日記 in Bowen 6/12/2018

はい、どうもーーーー。

46日目でございます。

 

最近アクセスが増えた(気のせいか?)かもしれんのだが

お別れが近いかも、、、、

 

今日は6時~18時半でございます。

簡潔に言うとですね、今日はミスを多くしてしまってオーナー夫人ブチ切れ&クビ一歩前になりました。。。

マンゴーの先っぽが少し柔らかいものがあるから、それは捨てないといけないので、注意をしてパッキングするようにと指令が出ており(いつも出てるけど)、開始早々、4回間違てパッキングしてもた。

全部オーナー夫人が来てんけど、最後の四回目はブチ切れて、マンゴーをゴミ箱に叩き付けておりました。

次やったら、オーナーにチクると言われ、オーナーが帰ってきたら結局チクっておりました。どないやねん

オーナーも来て、次やったらもうクビで。とのこと。

 

まあ俺のミスやからしゃあないねんけど、一個へこんだことが。

4回目間違えた時に、オーナーに次クビ宣言をされて、めっちゃ注意深く注意深くゆっくりゆっくりやってたのに、、、5回目があって。

たまたまオーナーの息子が見つけて、ダメだよぐらいで済んだけど。(これは助かった)

でもこの5回目ねえ、さすがにかなりショックでした。

というのも、先日手の親指が痛いという話をしたと思うが、おそらくこれのせいだろうね。いつもは普通に気付いてたのに、最近もう親指に力が入らなくて、柔らかいかどうか全くガチで気付かなかった。気付かないほど悪化してるのかなってのと、おいらのプライドですよね。怒られた以上にへこみました。

他の四本の指で確認しようにも、力を入れると結局親指の関節が痛くなり、たまにビリビリって電気みたいなんが走る。多分無茶すると筋いわすやつ。

この時に、「あ、辞め時なんかも」って思いました。

 

スポーツ選手が限界を感じて引退を決める時の感覚にかなり近いと思う。

 

正直クビになるくらいなら、自分から辞めたいので、ちょっと数日内は自分で今後について考えようかなと思っています。パッキングしながら。

ただ、次の予定はノープランなので、決めてから辞めたいなぁ。先に辞めても行先すら決めてないし。

 

ある意味なかなか感慨深い一日になりました。これはへこんだ。。。久々の自分へのショック。

そんな感じで明日も一応行ってきます。

 

みんな応援よろしく

 

http://aamholic.wp.xdomain.jp/

 

Go to next day