オーストラリア ファーム日記 in Bowen 9/11/2018

はい、どうもーーー。

19日目でございます。

 

先日は、朝から既に疲れてたせいか、帰って爆睡してますた。

12時間働いて12時間寝てた。。。

 

ほんで、今日も7時から18時まで。

実は昨日からオーナーが帰ってきておりまして、掃除の細かさが厳しくなってきました。

まあ厳しいというよりかは、エンジニアがOKを出してた部分が新たに掃除し直し。みたいな感じですな。

一回やったとこを再度掃除し直すって体力的にも精神的にも若干きついよね。

 

ちなみに今日でやっと掃除が終わりましたーーー!!

ここから2,3日休みに入ったあとに、パッキングが始まります。

休みが地味に嬉しい。

 

振り返って、かつ、進行形でも思うのが、エンジニアのオーストラリア人がかなり親切やった。

正直この人の英語、さっぱり分からんから指示も何回も聞き直して、試しに例をやってみてもらってしたけど、一回も嫌そうな顔しなかった。

めちゃ簡単な指示も分からんかったりした時、さすがに俺でもイラっとするやろうなと思ったけど。

そして、一度も掃除を急かされなかったのがなにより御の字。良い人や。

 

今更やけど、彼はWadaっていう名前で、ワイドって呼ぶらしいねんけど、最初にスペル聞いてから、「和田」にしか見えなくて、いつも呼び方忘れてまう。スペル見なかったら良かった。。。笑

 

いやぁしかし疲れた。

なにはともあれ、次からはピッキングです。

 

数日休みあるけど、なにか出来事あればまた日記に載せやす。

 

以上

 

schnitzel:薄切りの子牛肉カツレツ

 

Go to next day