オーストラリア ファーム日記 in Bowen 10/11/2018

はい、どうもーーー。

20日目でございます。

 

今日はお休みです。

とりあえず昼まで寝てましたが、昼から起きたとて特にすることがなく、困った日でした。

ランチ7.5ドルの韓国料理屋で昼飯を味わい、15時くらいからRotary lookoutという景色が良いちょっとした展望台でのんびり。やはり海が綺麗。気持ちよさやばす。

明日は展望台の近くのカフェに行こうかな。


f:id:natsuhiso:20181110205222j:plain


f:id:natsuhiso:20181110205259j:plain

 

帰ってきてからは、こっちで買ったメタルギアソリッド5をちょいちょいっとやって、あとは暇なり。

やはり友達もいない今、仕事しとかないと暇卓。

休みが恋しかったが、いざ休みになると。。

Uberでも出来たらちょうど良いのだが、田舎過ぎてUber圏外やしなぁ。

 

明日も休みーーー。

 

まあそんな感じどす。

よろしく

 

Shed(Noun) :小屋物置; 置き場車庫格納庫

 

Go to next day