日本 大阪(関西) 日本慢慢漫遊記 13/06/21

はい、どうもーーーー!

アームホリックのなっちゃんです!!

 

 

てなわけで半年ぶりの日記更新ですな。

こういうのって毎日日記をつけていかないと意味がないんだが、めんどくさがり症候群が出てしまいまして、、、すいません。

 

まあいつも通り最近あったことをまた書いていくつもりやが

強いて言うなら最近ゲーム配信を始めようと思いまして、器具一式を揃えました。

そして、youtubeにて配信!!

 

チャンネルは

www.youtube.com

 

なー坊は小さいころ親戚からそう呼ばれて。

ゲームは、スマブラSP、DBD(デッドバイデイライト)、ぷよテト、スプラトゥーン2とかかな。

友達少ないのに対戦ゲームばかり。

 

正直言うと、まだテスト段階。笑

ってのも、家のWi-Fi環境や設定のことが影響しすぎて、動きがカクカクしてまうんだすよ。

音ズレとか画質とかはちょっとずつ改善できてきてんけど、どうしても動きがきつい、、、

つまりド初心者。

 

もっと配信したいんやけど、自分でさえ動きがカクカクして不愉快なのに見る側は多分見てられないと思われる。

そこらへんの設定も含めて配信を頑張っていくので、応援も含めてチャンネル登録してもらえると嬉しいです!(^^)!

見るだけじゃなくて対戦したい人いれば気軽にメッセージでもコメントでもくださーいな♬

ちなみにスマブラSPは僕強いよ。はっはっはっ

 

 

それ以外はあいかわらずひたすらウーバーしてるから特に面白いことはないやけど、やっぱり働きすぎって良くないなと思った。

今はそのウーバーで月300時間ほど働くのをもう少しで約1年になるんやけど少し体が壊れてきた感じがする。原因不明の喉の不調(のどにずっと大きな飴が詰まってる感じ)で病院行ったら、耳鼻咽喉科(問題無し)⇒内科(逆流性食道炎の疑いあったが結局問題無し)⇒心療内科(今はココ)の順で全て原因は分からんしストレス違うか?と言われた。

だから心療内科漢方薬精神安定剤をもらって服用してるんだが、精神安定剤はだめだね。。

ほんまに不安やストレスを感じない。イライラも全くしない。

いつもならウーバー中にバカな店員やバカな客やバカなドライバーにイライラしてる(例:横断歩道に駐車してるせいで左折できないバカ運転手や徐行ばりのスピードで運転してる車の後ろにおって、信号が赤になる直前でそいつだけが信号を渡る瞬間)のだけど、この精神安定剤飲んでるせいで全く何も思わなくなった。

これだけ聞くと良さそうに聞こえるけど、怒りとかに近い感情が全く無くなるのが違和感でしかないんよね。ちょっと怖い。。

この処方箋を2週間続けないとあかんねんけど、2週間ずっとこの感覚でやらなあかんのと、急に逆にこの薬を卒業した時に一気に反動がくるんちゃうかっていう心配もかなりある。

じゃあ漢方薬だけでも良いんやけど、漢方薬だけはもう2週間近く試したんやけど、これが治ってるような治ってないような微妙な感じなんよね。

 

という感じで今は困っております。

少し仕事量減らすことも考えたけど、仕事量が今回のストレスの原因になってるとも断定できないし、仮に仕事量を減らしても治っていかなかったらただ休んでただけっていうのが嫌でして。。

ストイックな自分の性格が邪魔しております。

 

少し様子を見てみます。

この病気を応援も兼ねて、ぜひチャンネル登録よろしくやで!笑

 

久々の投稿やのにあんまり大したことを書けてなくてすまん。

また面白いネタが見つかったら報告致します。

 

とりあえず病気なおしやす~!

 

ではでは、go to next page