オーストラリア ファーム日記 in Bowen 25/11/2018

はい、どうもーーーー。

35日目です。

 

地味に今びっくりしたことが

もう既に11月が終わるということ

あと、タイトル 35日目て。振り返ればどんだけ書いてんねんっていう。

 

今日からお仕事開始。7時~18時。

かなり疲れました。

 

久々の立ちっぱなし作業はやはりしんどいどす。

しかもいつもは15分休憩が3回はあるのに、今日は二回だけ。

なんやら急いでたっぽいが、、、疲れた。

 

 

てか、てか、てか、

お仕事あるある。言っていいですか??

 

 

 

 

お仕事~~、あるある~~~

言いたい~~、でも言えない~~

 

 

 

本当に~~、あるある~~~

と~っても~~、言いたい~~~

 

 

 

お仕事~、あるある~~~

言いたい~~、けど言えな~い~~~

 

 

 

いいいぃぃぃぃよぉっっっ✋

 

いいいいいぃぃぃぃぃよぉっっっ✋

 

 

 

 

お仕事中のOL~~~~

社内でサンダル履きたがる~~~~~

 

 

 

 

以上。

 

 

 

んで、言いたかったのは

今日パッキングする時に、良いマンゴーと黒い斑点が付いている悪いマンゴーを仕分ける時に、俺が分けてたかなり悪いマンゴーをオーナーが見て「これは良いマンゴーの箱に入れちゃっていいいよ」って言って、このぐらいが許容範囲なんやと思って、その後そんな感じで仕分けてたら、オーナーの奥様(一緒に働いてる)が私の良いマンゴーの箱(さっき言われた大丈夫な範囲くらいの悪いマンゴーを入ってる分)を見て、「あなた、これは違う!明らかに悪いマンゴーじゃない。しっかりして!!」と怒られました。

思わず文句言いそうになったけど、前ちょっとだけ反抗したら、余計に怒られたことあったから、止めときました。喉元まで出かかってた。あぶなかった。

 

 

まぁ、よくあるやつ。

課長の指示で部長に怒られるというやつ。

お仕事あるある。

 

 

 

お仕事~~、あるある~~~~

言えないけど~~、言いたい~~~~~

 

 

Go to next day