オーストラリア ファーム日記 in Bowen 19/11/2018

はい、どうもーーーー。

29日目でございます。

 

実は、先週の金曜日からトラブルが、、、

というのも、ファームが1週間ほど休み状態です。。。

なんやらマンゴーの実がまだ良い段階ではなく、取るまでまだ時間がかかるからまた連絡すると言われました。

 

こんなど田舎でこんな休みもらっても、、、

友達おらんし、することないし、ここまで暇やと苦痛に近い感覚でもある。

 

けど、なんかせなあかんから、とりあえず起きて、Bowenから車で1時間ほど南に行って、Airlie Beachっていうもうちょっとおしゃれな街があることを聞いたので、本日は行ってきました。

 

ここは、まさに観光客用のおしゃれな街で、イメージ的には小さいハワイの感じ?なのかな?

woolworthですら、おしゃれ。

オーストラリア人とヨーロッパ人が多いような気がする。

 

f:id:natsuhiso:20181120215932j:plain


f:id:natsuhiso:20181120220014j:plain


f:id:natsuhiso:20181120220050j:plain


そして、公共の無料のプール。

みんなここで泳いでる。水深50㎝~2mほどあり、雰囲気はかなりおしゃれ。

ヌーディストの方はいなかったが。。

海は、クラゲが多いのかな?あんま泳いでる人おらんかったな。まあプールあるしね。

 

f:id:natsuhiso:20181120215349j:plain


f:id:natsuhiso:20181120215427j:plain


f:id:natsuhiso:20181120215457j:plain


f:id:natsuhiso:20181120220146j:plain


しかし、車で1時間がやっぱり遠いね。Bowenから約80㎞。

こっち(オーストラリア)のgoogle mapの計算は、おそらくどこも時速100㎞で計算されてる。

100㎞以上飛ばしても、きっかり1時間くらいやわ。

 

今回下見で一人やったけど、また来ようと思う。また一人で。。。

 

まあ写真見てテンション上がった方、ぜひ御来訪くださいませ。

 

休み長すぎると、あまり書くテンションも上がりませぬ。。すまぬ

 

Go to next day

 

busy (adjective):賑わってる ←同居人にAirlie Beach was busy?って聞かれた。忙しい以外にも使うんや。