オーストラリア ファーム日記 in Bowen 28/10/2018

はい、どうもーーー。

7日目でございます。

 

今日は、日曜日!

さあ最初のファームオフ。

 

とりあえず朝4時に起きる予定はなくなったが、、、することが無い。

なぜなら、友達無し、娯楽無し、ど田舎。

no money no friends.

あかん、自分で書いといてまたイライラしてきた。東南アジア、、、

 

天気はすこぶる良かったので、グレートバリアリーフを泳ぐことにした!

水は青と緑のコントラストが素晴らしく、500mくらいまでは腰くらいまでの浅瀬。

もちろん中はほぼ透き通っている。

 

f:id:natsuhiso:20181106201040j:plain


浜辺でハンバーガーを食らった後、海でぷかぷか。

1時間、2時間。。。

家戻って、amazonで映画鑑賞。

ど田舎すぎるのもなかなか大変だす。

これから休みはどうしよう。。。

 

そして、静かに眠りに入る。。。明日も東南アジアのために。

 

以上。

 

Go to next day