オーストラリア ファーム日記 in Bowen 26/10/2018

はい、どうもーーー。

5日目でございます。

 

悲鳴に悲鳴を重ね、今日も5時半からピッキング

まあ少し慣れてきた面も否めない自分もいたので、今日も心を無にして、ピッキングを開始。。。5分後。

 

Boss「あなた、今日は違うチームへ行って」

私「えっ、、、、」

 

今のチームはなかなかややこしいので、悪くはないかなと思い素直に別のチームへ移動。

 

だが、案の定、東南アジアのみのチーム。

 

とはいえ、30歳の僕。

もちろん人それぞれ特徴も性格も違う。

東南アジアでくくるような偏見は持ってはいけない。

我、成長なり。

 

開始10分後

このサイズはダメ、この色はダメ、取り方、トマトを見逃すな、money、money。

 

チーム変わって気付いたが、、、また全く同じ話をされている俺。

現実なのか。デジャブなのか。

何が正しくて何が正しくないのか。

 

トマト畑+東南アジア×人数+直射日光=パラレルワールド

 

もうたまらんですたい。

 

5日目終了。。

 

Go to next day