オーストラリア ファーム日記 in Bowen 12/12/2018

はい、どうもーーー。

52日目でございます。

 

今日は6時半~4時半。

最近人がクビ&辞めすぎて人が足らん。

てなことで今日も一人入ってきた。

仲良くなったアイリーン(肌が黒くて身長190㎝くらいの女性:今は仲が良い)が、「今日入ってくる子、オーストラリア人でスタイルがホットらしいよ」と仰っておりました。

んまあ大した期待はしてなかったけど、ちょっと期待してました。

昼頃、その新人の子がやってきました。

 

 

 

 

ストリートファイター ZERO3のディージェイやん。。。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

しかも50歳くらいやし。。。。

 

 

それはそうと、いよいよ辞める時が近づいてきて、色々と考えることがある。

まずは、なんだかんだ言って、早めに巻きで収穫終わらしてくれたほうが俺的にもすごい都合が良かったなと。

結局は稼ぎに来てるし、ぐだぐだ長く滞在するよりは早く稼いで早く移動したほうが時間的には良かった。

 

あとねぇ、従業員はみんな良いやつだ。

普段俺全然無口やのに俺の名前をちゃんと覚えてくれてるし(俺は覚えてない人もいる)、笑かしてくるし(チ〇コに似たマンゴーを俺の近くに置いて笑ってる)、うざいオーナー夫人が俺にうざいことを話しかけてきたら、それ見てた同僚がF〇CK👆ってやって一緒に笑ってるし。笑

 

 

まあ人生、、、やはり人だすな。

これに始まり、これに尽きる。

 

 

さあていつ辞めようかな。

ケアンズ行こうと思ってたけど、車で6時間かけてまで行って、することないって行く必要あるんかなとちょっと思ってきました。しかもその後、ゴールドコースト行くかもやから、逆方向なるし。

 

て言うてる間に終わるな。

まあそんな感じだす。

 

以上

 

AAM・HOLIC | MANGO WHOLESALER

 

Go to next day

 

 

本日の英単語

smoko(スモコ):短い休憩のこと=breaktime。NZでよく使われる。ファームの休憩の時にNZに住んでた人がいつも言う。タバコ吸う時間から由来がきてる。イギリスでは小休憩をTea timeと言うらしい。

 

 

買っておいたほうが良いもの

任天堂SWITCH

 

購入メリット

任天堂SWITCHは海外でも有名。対戦系(ぷよぷよ等)があれば外人も含めみんなで遊べる。Wifiあれば違う地域ともオンラインでプレイ可能。パーティ用かつちょっとした暇つぶしコンテンツとしては最上級な持ち物。旅行時のちょっとした時間にも最適。もちろんオーストラリアからでもソフトをダウンロードできるので最新作はいつでもプレイ可能。もはやアルテマウェポン

 

気になる方は下記AMAZONリンクよりチェック!!

https://amzn.to/2C7qJoE